Blog

iPhone X

Apple の iPhone X、とても素晴らしい。何よりも OLED 採用の大型スクリーンが美しい。まるで写真がプリントされたモックアップかと思ってしまうほどである。期待のカメラも iPhone 8 シリーズから変化があった。両レンズとも画角が変わっており、広角側が 4mm、望遠側が 6mm となった。望遠側の手ブレ補正機能の効きはよく、暗所でも明るくなった望遠レンズを有効に使うことが可能だ。Face ID も高速で、スムーズにロックを解除して撮影ができるようになっている。これからモデル撮影なのでジックリといろいろ試そうと思っている。楽しみ!

Apple iPhone X

Apple iPhone X