Blog

Apple iPhone XS / XS Max

アップルの iPhone XS、そして iPhone XS Max での撮影インプレッションがマイナビニュースに掲載されています。実際に使用してのコメントを寄せていますが、よりサクサクとポートレートモードで撮影ができることや、ボケのコントールができる点、スマート HDR による描写が興味深い端末となっています。ポートレートモードでのボケは 35mm 換算で 52mm 相当、F4.5 がデフォルトになっています。撮影時ではなく、撮影後にしか変更できないのがアップルらしいところだと思いました。ここには低照度でのポートレートモードのオフショットを掲載します。参考にどうぞ。モデルはやんちゃな有馬冬華さんです。